高知からのお客さまご案内

8月12日

昨日は高知からお客様がお店を見に来てくださいました。

夏休みにカットに来てくださるはずだったのが、開店が遅れてしまって

内装工事中の店内を見ていただくことになってしまいました。

久しぶりに敬愛する元上司にお目にかかれたうえに、同僚たちの活躍の様子がNHKで放送されたとかで

ノートパソコンでニュースを見せてくれました。

懐かしい顔が凛々しく立ち働いている姿に、胸が温かくなりました。

本当に良い職場にいたんだなあ、と感慨ひとしお、でした。

 

そして、今日は岩合光昭のふるさとのねこ展に行ってきました。

そしてご本人にサインしていただいた本も2冊ゲット。

元同僚からも2冊いただいているし。

猫好きのお客様がいらっしゃったらお目にとまることだと思います。