ガラ携では見てもらえないらしい

ホームページを開設したことをお知らせしたら、色々な有り難い情報をお寄せいただきました。

その中で<サイトマップが見にくい>というものがありましたが、これはテンプレートを変えないと出来ないだろうと思い、

他のテンプレートを探していますが、まだ良い物が見つかっていません。

<ガラ携から読めない>というご指摘もありました。これはどうしたら良いのかよくわかりません。これから調べます。

<地味>という声がありました。これは作った私を反映しています。地味な人ですから、作ったものもやはり地味。

芸術的センスがないんです。他のお店のホームページのセンスの良いのを参考にしようと思います。独創性が無いもので。