ヘアスタジオ カルージュ三鷹ブログ始めました

はじめまして、ヘアスタジオカルージュ三鷹です。

ブログ始めました。

 

高知出身のヘアスタイリストです。

高知といえば、山内一豊と千代夫人。明治維新。坂本龍馬、板垣退助、そしてアンパンマンのやなせたかしさん。

食べ物は鰹のたたき。この辺が全国区の知名度でしょうか。

 

開業前にホームページを立ち上げて、開業奮戦記とサロンワークに賭ける思いを知っていただきたいと思っています。

 手探りでのホームページ作成ですので最初は物足りなさや不具合も起きるかと思いますが、頑張りますので、厳しく、そして温かく応援していただけたら嬉しいです。

 

三鷹駅南口徒歩3分に物件を見つけ、6月2日の契約の運びとなりました。

場所が確定したことで、準備をする気持ちにもグッと力がこもりました。

お客様によりよい施術、ヘアケア商品を提供したいので、その準備も始まりました。

順次更新していきますのでどうぞご覧下さい。